<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Categories
Archives
テクノラティお気に入りに追加する

Powered by FeedBurner


Search this site :
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ
私はチーム・マイナス6%です。- みんなで止めよう温暖化
カウンター高速バスフットサル場

Creative Commons:
Dewplayer lecteur mp3 en Flash
新着!楽天BLOG
新着!山口BLOG
新着!その他BLOG

メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

募金サイト イーココロ!
Recent Comments
さかなのきもち さかなのきもち
さかなのみ写真館です。
つられたさかなのきもちがみえれば・・・
どうぞ。
http://fotologue.jp/chinamafia/
つりばかロゴ つりばか
2007年10月5日以前の日記はこちら⇒楽天版http://plaza.rakuten.co.jp/tsuribaka
釣りばかのためのポータルサイト・釣りばかクラブ 釣りばかクラブ http://www.edita.jp/tsuribaka
釣りをするために生まれ
釣りをするために生きている
釣りばかのためのポータルサイト
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 山口ブログ 

- | - | -| この記事へのリンク| RSSリーダー購読|ライブドアでこの記事をクリップ!|はてな| FC2ブックマーク |Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
二週間ぶりにぃ〜、チヌにぃぃ〜・・・会えたぁぁ・・・・・
 久しぶりの手ごたえなり〜

 行きは良い良い〜、帰りはxxxx!!の、・・・

  例のチヌ場。


  型は、そこそこじゃが食べごろサイズ!!

 近投?!練り餌、全誘導釣法。

 チヌ竿0号、ハリス1号、超繊細?!釣法??


  沖合いにスナメリクジラさん。

   そして!!

      潜水艦!!!


  皆様、ご存知ですか?   波穏やかな瀬戸内海でも油断大敵! 一発ドカ波に襲われる現実を!!  


  動物的カンの働くわしは、沖の変なウネリを見つけ・・・

  
  間一髪! 砂浜にたどり着いた瞬間、



   釣り場、帰り道も真っ白なサラシと大きなうねり。


   
今夜の食卓

  一瞬の判断。

   一歩間違えれば、こうして旨い肴ともおさらばじゃったのぉ・・・


   釣果ばかりに気をとられ、大事な事を忘れておった。




     秋、反省するつりバカ。


 山口ブログ 

釣果報告 | comments(20) | trackbacks(0)| この記事へのリンク| RSSリーダー購読|ライブドアでこの記事をクリップ!|はてな| FC2ブックマーク |Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
スポンサーサイト

 山口ブログ 

- | - | -| この記事へのリンク| RSSリーダー購読|ライブドアでこの記事をクリップ!|はてな| FC2ブックマーク |Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク
Comments

さみしいとき
あるよね
http://byyv5fa.t.monju.me/byyv5fa/
Posted by みっくみく | 2011/08/26 10:00 PM


俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://201d80s.chun.qawsed.info/
Posted by ボーン | 2011/01/19 2:01 PM


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://qwvlpxy.irap.rameee.com/
Posted by とろろいも | 2011/01/13 1:47 PM


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0bds3ao.gim.uerock.net/
Posted by ガトリング白銀 | 2011/01/07 10:31 PM


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://lfvwl3b.tida.psyrents.net/
Posted by まなぶ | 2010/07/15 3:47 AM


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/tbowbee/
Posted by キュー太郎 | 2010/03/10 3:57 PM


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by 映画館にて | 2010/02/13 8:19 PM



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 7:25 PM


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 7:47 AM



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by チン型取られちゃったw | 2010/01/26 12:17 AM


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 5:55 AM


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
Posted by れっぺーれ?? | 2009/07/05 6:19 AM


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
Posted by いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 8:18 AM


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
Posted by ちょwwおまwww | 2009/05/17 6:59 AM


3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
Posted by ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/10 1:40 PM


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
Posted by ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/07 8:38 PM

すごい大きな魚ですね。
すごい。
又、遊びに来ます。
下関市の釣り情報やっていますので、
遊びにきてください。
http://ameblo.jp/doigahama/
Posted by 土井ヶ浜フィッシング | 2008/02/11 3:33 AM

あら、お師匠さま!
いつの間にブログを引越されてたの〜?(^^;)
黒鯛でググっていたら発見しました!(笑)
また遊びに来ますね♪
Posted by やっちゃん@富山 | 2007/12/26 6:28 PM

あ!そっちもスナメリいるんですね。
こっちもたま〜に沖合いで飛んでるの見かけます。
Posted by memepi | 2007/10/29 3:11 PM

お久しぶりです!
もう!体調はよろしいのですか?
ご自愛下さいねぇ!
瀬戸内でも、ドカ波はあるんですねぇ!
お気お付けあそばせ!^o^

おっ!・・・遂に久々の釣行!行ってきたんですな!
流石!握りません(ボーズでない事)なぁー!
ほんでまた!相方さんの愛情がこもった料理が!テーブルイッパイに並んでるじゃあぁーりませんか!
美味そうやねぇ!^o^;
画像見て・・・食べた気になっときます!
Posted by KAZU-PaPa | 2007/10/28 11:24 PM

Post a Comment










Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
   
-役立ちHP-
WEBさかな図鑑・・・釣った魚。これ何???すぐわかる!!魚図鑑
MapFanWeb・・・全国どこでもピンポイント地図検索できます!!
海釣り総合サイト 釣りの窓口・・・汐見表や釣果情報、イベントニュースなど盛り沢山!!
Yahoo天気予報・・・ご存知Yahooの天気予報!結構つかえます!
-良く行くHP-
”闘魂” 薄墨 賢ニの世界・・・ウキフカセ釣りの極意を堪能!!充実の内容!
楽天専門市場
フィッシング市場
海産物市場
焼酎市場
日本酒市場
水市場
欠かさずチェック!
共同購入
オークション
懸賞市場
専門市場
ランキング市場
開催中イベント一覧
釣具のポイントiショップ 楽天店   ・・・釣用品なら何でも揃う、(株)タカミヤグループの通販サイト!
フィッシング・カンパイ   ・・・がまかつ全商品をはじめ、ダイワ・シマノ・ダイコーを豊富に品揃え!!
ナチュラムフィッシング楽天店 ・・・フィッシングのNo.1を目指すナチュラムなら、揃わないアイテムはなし!
釣り情報
釣研・・・新製品・イベント情報などの最新情報!
ダイワ精工(株)・・・新製品・イベント情報など満載!
マルキュー・・・釣れる餌作り一筋!
(株)シマノ・・・シマノならではのオリジナル情報満載!
■月刊釣り情報(携帯のみ中四国地方)・・・URLを携帯へ送る!
EZWEB DOCOMO